関西医科大学バスケットボール部 男子部女子部

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



三回生バスケ飲み会!

三回生バスケ飲み会が9/17日にありました。


DVC00030.jpg

女バスとマネージャーもいっぱい来てくれました。

DVC00029.jpg

最後の方は、タケオタイム。

2007_0913_065100-NEC_0005.jpg

阪大のエース?!  頭がいいのが信じられません。

2011-09-17 21.16.25

次回は和歌山医科大学さんが幹事ということで楽しみです。

DVC00032.jpg

三回生飲み会の実施について。

今回幹事の兵庫医科大学からです。

連絡が遅くなって、すいません。

3回飲み会ですが、西医体後にやろうと思っていましたが、9月の10日か17日にしようと思います

どこも練習が始まってると思いますが、練習後に行えたらなと考えています。

男子部の枠をこえて、女子部も参加可能にするので、女子部にも声かけお願いします!!

参加できそうな日と人数の連絡お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノできるだけ早めが嬉しいです。



だそうです。

以前参加していない近畿圏の大学さんはぜひ参加していただければうれしいです。

9月の17日になるようです。

関医は男子3人女子2人参加します。

 | ホーム | 

