関西医科大学バスケットボール部 男子部女子部

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



予定


3/20練習開始
4/8市大、名古屋
4/15藤保、滋賀医

古家杯 2012 決勝戦


橘君VS能代のスター

20120311_184143_convert_20120312073335.jpg


決勝戦は島根が異次元の強さをみせました。
すごすぎて参考になるのか?!
橘君は三回生、島根の8番のスターも三回生。幹部ががんばっている大会でした。
個人的にも4試合フル出場でがんばりました。
がんばれ幹部学年!!
再来年の常深杯ではぜひ五回生チームに来てください。
とりあえず、うちの大学は秋から関西最弱で始まり、ここまで戦えるようになるまで成長しました。
西医体までには出来るだけ差を縮めたいと思います。

古家杯 2012 二日目


三位ブロック

鳥取-大阪市立
59-52

岐阜-徳島
64-57

9位決定戦

鳥取-岐阜
81-57

11位決定戦

大阪市立-徳島
71-31

二位ブロック

関西医科-近畿
58-40

愛媛-三重
66-52

五位決定戦

愛媛-関西医科
59-45

七位決定戦

三重-近畿
49-40

一位ブロック

島根-奈良医
72-52

福井-名古屋
42-41

決勝戦

島根-福井
97-42

三位決定戦

奈良医-名古屋
49-40


古家杯 2012


Aブロック
島根-愛媛
67-69
愛媛-大阪市立
43-51
島根-大阪市立
82-50

Bブロック
奈良医-鳥取
71-61
鳥取-三重
48-68
三重-鳥取
○-×

Cブロック
福井-関西医科
50-47
関西医科-岐阜
54-53
福井-岐阜
○-×

Dブロック
名古屋-徳島
59-52
徳島-近畿
49-76
名古屋-近畿
73-54

明日は二位グループのトーナメントです。

一回戦は近畿大学
二回戦は愛媛、三重の勝者です。

一位グループに入れなかったのは残念でした。
明日は二勝して五位を勝ち取りましょう。




古家杯 2012 初参戦


組み合わせが発表されました。近畿医歯薬に続きまた福井と対戦することになりました。
対戦した所のない大学としたかったので岐阜大学との対戦は楽しみです。島根大学と愛媛大学と対戦するためにも上位を目指して頑張りましょう。
A1島根
A2愛媛
A3市大
B1奈良
B2鳥取
B3三重
C1福井
C2岐阜
C3関医
D1名古屋
D2徳島
D3近大

«  | ホーム |  »

